では、まずは出席者のご紹介から


 
1組は前列が大塩、松平(新人)、米山、高木健、後列は河野、桑原、玉置(福岡)に新井さん(友情出演?)
   7名は今年組別トップの人数です。


2組は前列が武末(北九州)父娘、洞、池田、後列は宮崎佳、松浦の6名です。


3組は少数精鋭、宮原、構木の2名、遅れて宮永君が参加しましたが撮影に間に合わず・・・参加者募集中???


4組は長い間療養中だった土山君が遂に復帰、元気な姿は嬉しい限りです。これには堀さん、新井さんが友情出演でした。4組も参加者募集中???


5組は前列が鳥巣、工藤、中野、帆足、後列は二見(筑波)君が久方振りに登場しました。


6組は佐野、高尾、堀(鳥巣)、田村(長野)の4名です。長い間福岡駐在だった堀幹事さんが帰ってきてやはり東京は引き締まりました???


7組は前列が稲葉、高村、和佐野、高木浩、後列が中村證の5名です。


8組は前列が高木圭、八木(木下)、藤島(山口)(福岡)、新井(園田)、後列が鹿子島、芝刈から滑り込みセーフの片田の6名です。東京切っての女性陣パワー全開チームです。


9組は前列が秋葉、入江(近畿)、陶山、後列は安田、有山の5名です。毎年欠かさず近畿から出席の入江君には頭が下がります。


10組は北郷、許斐、高橋章、宮本の4名です。同じ組でも〇〇組と間違えそうな顔ぶれ???です。


ラス前?11組は淀川、太田、渡辺の3名に武末令嬢が特別出演?です。昨年から続いての父親のお目付け役?有難う!
 

そして東京では12組がラスト、前列中央に加藤夫妻、後列左に遅刻の7組千代、あとはオマケ?出演です。
 茶会帰りの加藤夫人の着物姿がひと際、華を添えてくれました、有難う!


続いてよいよい会専属のプロカメラマン桑原氏の報告へ